春のTシャツ

娘の幼稚園が始まり長かった春休も終わりです☆

年中さんになって元気良く毎日通ってます。
しかし木曜日までは10時50分のお迎えなので、行ったと思ったらすぐにお迎えの時間・・・・。
早く通常保育になって欲しいわ。

春になるとこんなお色のお洋服を着せたくなります。
f0126363_892870.jpg

今日は19度まで温度があがるようなので、幼稚園から帰ってきたら公園遊びしようかな!
札幌の公園では、冬期間はブランコをはずしてたりくくりつけて乗れないようになってます。
金曜日には私の住んでいる区では取り付けされてなかったけれど今日はどうかな?
[PR]
by kanayua | 2009-04-13 08:11 | 娘の服 | Comments(2)
Commented by miriyu at 2009-04-14 14:41 x
kanayuさん、こんにちは。
春らしい優しい感じの洋服ですね。
札幌も暖かいみたいですね♪
そちらにいた頃は、自転車に乗れたり、ベビーカーを押せることで
春の到来を感じていました^^
そうそう、公園もその一つですよね^^
娘ちゃんも幼稚園楽しんでいますか?

Commented by kanayua at 2009-04-15 09:32
☆miriyuさん☆

こんにちは♪
月曜はなんと20度を超えて暖かかったので、お友達と4時半まで公園遊びしましたよ☆
お友達が一緒だと遊具よりも自分達で遊びを考えて楽しそうでした。

こちらは雪があるから四季のメリハリがはっきりして、長い冬が終わり春が来るので、この季節は大好きですよ。
花粉もないのでこれからは良いシーズンです☆
<< 春のおでかけ・・バッグ 90サイズのお洋服 >>