90サイズのお洋服

娘サイズのお洋服は100~なので小さなサイズのお洋服を見るとニコニコしちゃいます。

パターンの整理をしていたらハンドメイド初期のパターンが出てきたので懐かしくなり90サイズで作りました。
最初の頃は、布の上にパターンを置いてルレットで印を付けていたので、パターンにルレットの跡が残ってます。

f0126363_16183496.jpg


あの頃よりはハンドメイドの腕はあがってるのかしら・・・?
[PR]
by kanayua | 2009-04-07 16:19 | その他 | Comments(2)
Commented by chitto at 2009-04-09 11:45 x
何だか春仕様のお色ですね!
確実にハンドメイドの腕上げてますよ!!
何か一つをずっと続けるって すごいことですよね~。
私もチビチビスキなハンドメイドを続けていけたらいいなぁ~。。。って思ってますよ♪
Commented by kanayua at 2009-04-11 10:56
☆chittoさん☆

やっとこちらも春らしくなってきましたよ。
娘の幼稚園が始まりママはウキウキしてます。

ひとつの事を続けること・・・大切ですね。
娘のお陰でハンドメイドがその一つになって嬉しいです☆
<< 春のTシャツ 久しぶりのキャラメル・ポーチ >>