under wear

風邪の快復に3週間かかりました。
その間に娘にまで移してしまって・・・(反省)。

良かったことは、体調不良すぎてお酒が飲めなかったので体重が落ちました(笑)。
主人に、「少しぐらいアルコール消毒(飲酒)したほうが体調いいんじゃない?」と言われるほど!

体調と相談しながら娘のシャツを縫いました。
彼女はシャツがパンツ・スカートから出ることを嫌がり、寝ててもパジャマからシャツが出ると「ママ~入れて」と夜中にも起こされるほど!
そんな娘のために(ある意味夜中起こされたくないという私のために)丈が長めのシャツを作りました。
ノースリーなのでまだちょっと着るのには早いけれど、これだったら夜中起こされないのではないかしら~と思ってます★
f0126363_2024117.jpg


今朝・・・



毎朝、シャワーの後にPCを立ち上げるのが日課。
今朝もいつものように立ち上げてメールをチェックすると・・・・回線がつながらない!!

昨夜は普段通りにPCをダウンして周辺も触ってないし、電話もつながるし(光回線)どうしようとかなり焦りました。
PCを昨日の設定に戻したり、電源を入れなおしたり、コード類をチェックしたりと悪戦苦闘して原因不明のままですが元の状態に復旧できました。

が・・・・PCがダウンしただけでかなりの衝撃を受けた私。
そんな自分に唖然。
娘が幼稚園に通っている間は、PCの前に長時間座っていても家事をおろそかにしない限り良いと思っていたけれど、春休に入りこんな調子でPCに時間をとっていていいの?と反省してます。

もっと時間配分を考えて生活しなければ・・・と!

という訳で更新ものんびりと、コメント欄も閉めさせていただきます♪
[PR]
by kanayua | 2009-03-19 20:35 | 娘の服
<< おばけのマール イン 三岸好太... ティーアドスカート >>