リネンシンプルポーチ

やっぱりこのカタチのポーチが好きみたいです。
リネン+レース+革♪この3拍子揃ったらメロメロな私。

キャンディポーチとこのポーチは20センチファスナーを使うので大量に在庫確保しました♪

f0126363_19591822.jpg



□□ イベント情報  □□

    今週末の2月20日(金)・21日(土)にイベントがあります。
    ナチュラルなもの・可愛いものがたくさんあります。
    そして少しですが私も出品させていただいてます。
    お近くの方・興味のある方是非足をお運びくださいませ。
    先着20名の方に、かわいいプレゼントをご用意しております☆
       10名×2日

☆☆cafe Handmade market☆☆
     
    日時:2月20日(金)21日(土)  10時~16時
    場所:札幌市南区川沿2条2丁目5-37 旧道茶屋さんにて
[PR]
by kanayua | 2009-02-18 20:08 | 布雑貨 | Comments(4)
Commented by もか at 2009-02-20 23:06 x
こんばんは☆今日・明日のイベント、近くなら私も行きたい…残念です。
kanayuさんの素敵なポーチ達、たくさんお嫁に行けたことでしょうね!

(前の記事の)ポーチ100個作るのってスゴイ~。
でも楽しくて勉強にもなって、やっぱり考えるだけでなくて作ってみるのが大切ですね?
Commented by miriyu at 2009-02-21 11:04
kanayuさん、こんにちは。
イベントに出品するんですね。
以前kanayuさんのバネポーチを手にとって見ることが出来たので、
懐かしく思ってます。
今も、子どもたちの髪飾りやゴムを入れるのに重宝してます。
イベントの場所↑懐かしい響き~^^
ポスフールのあたりも川沿じゃなかったかな?
何度も通ってます~^^
今回もきっとすてきなkanayuさんの作品があるんでしょうね☆
Commented by kanayua at 2009-02-21 21:06
☆もかさん☆

こんばんわ~。今日の札幌は昨夜から大荒れです。
駐車場で愛車も雪で動けなくなりました・・・(どうにか脱出できました)!

モノを作るときは、初めてだとわからないうちに楽しくできてOKなことが多いのですが、何度も作ると「どうしてこうなるの?上手くいかないの?」と自分の不器用さにあきれてしまうことがあります。
今回は100個キャラメルポーチを作ったら、ノウハウが体に染み込むと思ってます。
そっと応援お願いします♪
Commented by kanayua at 2009-02-21 21:09
♪miriyuさん♪

昨夜から札幌は大荒れです。
この冬は週末を狙っているようにこんなお天気です(忘れもしない沖縄旅行もそうでした・・)
南区の川沿は懐かしいでしょう!
あそこを通らないと中山峠は通過できないよね。

今回のイベントでどれくらいお嫁入りできたかドキドキしてます☆
<< リネンのラウンディワンピィ お誕生日のお洋服 >>