キャラメルポーチ集合☆

ハンドメイドをして3年半が過ぎ、やっと自分の好きなモノ・カタチに気づきつつあります。
好きなモノは、リネン・レース・革。

これらを使って自分らしさを表現してのんびりと作っていけたらいいな~と考えてます。

キャラメルポーチは好きなカタチ。

自分の好きをいっぱい入れて沢山のキャラメルポーチを作ってみます☆

主人に「100個の違うキャラメルポーチを作ろうと思ってる」と話をすると、
「作らなくてもまずはデザインしてみたら?」と言われたけれど、実際に布・レースを手に取らないとイメージが湧かない私。

ゆっくりと100個(目標)作ってUPさせていくつもりです。
気長にお付き合いくださいませ♪
f0126363_9215035.jpg


先週夢の国へ・・行ってきました。




雪祭りのイベントで札幌ドームにディズニーがやってきました。

お友達がショーのチケットを2枚持っていたので、幸運にも1枚頂いて家族3人で堪能してきましたよ。
ショーを見た後主人が「ディズニーランドに行きたい」と早速叫んでました。(笑)

ディズニーは夢があって心が温かくなりすね
f0126363_9555063.jpg

[PR]
by kanayua | 2009-02-07 09:22 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by てん。 at 2009-02-10 20:58 x
どのポーチも素敵!!!
これからも楽しみにしていきますね~♪

だんな様も、ショーを楽しまれたのですね。
ディズニーランド。本当、夢がありますね!!!
(うちの夫は、興味ないのですが。。。)
我家から結構近く30分くらいで行けるのだけど、行くのは年に2度くらい。
たま~に行って、非日常を堪能したいのです。
いつでもすぐ行ける場所には、したくない様な気がして~。
Commented by kanayua at 2009-02-12 12:32
☆てん。さん☆

え~てん。家は、TDLの近くなんですか~!!
年に2回も行けるなんて羨ましいわ。
普段なら行列になれてないから長い列をみると敬遠しちゃうけれど、TDLのためなら並んじゃうのでしょうね~。

ご主人は興味ないの?
我家はどちらかと言うと娘よりパパの方が好きみたいです・・。
<< お誕生日のお洋服 ポーチ >>