sサイズZポーチ

今回は何事も無く横浜旅行を終え、来週から幼稚園も始まるのでヤレヤレと思っていた矢先、昨日から咳→夜中から発熱の娘。
もしかして・・・と覚悟して病院へ朝一番で行くとやはりインフルエンザA型でした。

昨年10月から病気ばかりだった娘はインフルエンザの予防接種を打つタイミングを逃してしまい打たないまま。
私は12月29日にワクチンを打ちに行ったのでかろうじて効き始めてる頃でしょうか。
Dr曰く、「ワクチン打っていても罹る人は罹るよ。軽いけどね~」。
果たして私と主人(ワクチン打ってません)の結果はいかに・・・・・?!

赤い顔をして寝てる娘を見ると来年はワクチンを打つべきか打たないべきか迷ってしまいます。

パターンは持っていたけれど、作ったのは初めてです。
snowwingさんのパターンはどれも実用的で可愛いわ。

f0126363_1510565.jpg

[PR]
by kanayua | 2009-01-16 15:11 | 布雑貨 | Comments(2)
Commented by chitto at 2009-01-19 12:08 x
えぇ!!大変!
コチラも周りがチラホラでてきているようですよ、インフルエンザ。
娘さん、かわいそう・・・。どうぞお大事にね!
kanayuさんもかかっても軽いといいね!
Commented by kanayua at 2009-01-21 13:53
★chittoさん★

私も罹ってしまいました~A型!
でもワクチンのおかげで驚くほど軽くすみましたよ。
今までワクチンは型が合わなければ効き目が無いし~と思ってたけれどワクチン様様です。
<< キャラメルポーチ zポーチ >>